ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゴスペルリハーサル

地域のさくらフェスティバルに参加が決まったゴスペルクワイア。

目標があるので、いつも以上に練習に気合いが入っています。

しかし、相変わらず、予定有や体調不良でお休みのメンバーがいて、

全員が揃ったリハーサルが出来てない。

参加出来ているメンバーが頑張って先に覚えている状態。

みんなで揃ってのリハーサルがやりたいな~。

あ、嬉しいこともあります。

今年のリハーサルから参加して、続けて来ている人がいます。

これは嬉しいし、励みになります。

もっと、もっと、沢山の人と一緒にゴスペルを歌いたいな~。

さて、フェスティバルでの残り少ないリハーサル、

休まず参加して、頑張るぞ~~~。