ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

立東に向けて

通常隔週のゴスペルクワイアリハーサルですが、今回は5月27日に続いて翌週も行なわれました。

ちょっと参加人数が少ないのが寂しかったですが、立東に向けてのリハーサルを行ないました。

今回はちょっとした大作を1曲頑張っていて、その曲が今回でなんとか形になりました!

これは嬉しかったですね~。

お休みが多かったので、今回参加して覚えたメンバーがお休みしたメンバーのフォローをして、

早くみんなで歌えるようになりたいです。

そして、新曲がもう1曲控えていて、これは立東のゲストと一緒に歌う曲になります。

本番まであと3回。今回は今までのイベント前リハーサルで一番人数が少ないと思いますが、

立東までにはみんなで揃って歌えるようになりたいです!

次回からのリハーサルにはお休みしたメンバーが参加する事が出来ますように!


【立東商店会 立東フェスティバル】
日程 8月4日(土)、5日(日)
場所 スーパーオリンピック国立店駐車場内 特設ステージ
詳細 決定次第告知します。

東京メトロゴスペルクワイアBLOG