ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今朝の1枚

イメージ 1

今日はとてもいい天気! ひでくま”汗だく”です・・・。

軽く掃除をしながら聴いている”今朝の1枚”は、

MEBIGさんび大爆発 Best Hit CD/MEBIG

MEBIGについては同じ事を時々書いていますが、

教会に来た頃は子供が好きではなかった僕が、

ここの牧師先生夫妻に出会い子供が好きになりました。

出会ってなかったら、僕は教会で何をしていたかな?

このCDはここで賛美されているオリジナル賛美の

「Best CD」なのです。

作曲者が同じなのか曲調(メロディー)が似てますが、

僕は大好きです。

自分も曲を作ろうと思って、カッコいい曲をイメージ

したいのですが、頭に流れるのはMEBIG調(笑)。

しっかり洗脳されています。もちろんいい意味で(苦笑)。



あと、HPのTOPページにあるWhat’s Newの写真を

見るのが大好きで、見ていると元気が出ます!

いまUPされている日本人体験セミナーの写真の

『パフェパーティー』がやりたぁ~~い!

MEBIG http://www.mebig.com/