ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

LIVE IN USA/PFM

イメージ 1

今日は午後から明日の教会で出すうどんの仕込み。

最初は妻がやっていたのだけど、我が家に来ていた友達と"カラオケ”に出かけたので、

音楽を聴きながら、僕がうどんを茹でる作業の続きをしています。

もちろん(?)BGMはプログレ!!「LIVE IN USA/PFM」

実は買っただけで満足してしまって、聴いたのもBGM的に数回しか無かったので、

”うどんを茹でながら”のんびりと聴いてみたら、演奏力とテンションがもの凄いのでビックリ!!

いやぁ~~~~ちょっと興奮してしまいましたよ。やっぱり、プログレはいいなぁー。

ちなみにCDのジャケットが凄いですが、僕の持っているのはイタリア盤で、

ライブの写真が使われています。このジャケットはちょっとですよね・・。

1974 TV LIVEの映像 http://www.youtube.com/watch?v=esHEPt41Sjc&mode=related&search=