ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

作戦会議

一昨日のMAKSは結婚式後のパーティーの作戦会議!

結婚する二人はMAKSの先生で、パーティーでMAKSからの祝辞があるので、

その準備をしました。

夏休みでMAKSをお休みしている子供達がいたので人数が少なかったのですが、

準備は終わって素晴らしい物が出来ました。

その祝辞はちょっと”サプライズ!”をしようと思います。

当日はリハ無しの一発勝負なので、欠席した子供達と一緒に素晴らしいサプライズが

出来ますように。