ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

BGM

昨日、新郎から「結婚式とパーティーでのBGMをお願いします」

というメールが仕事中に届いた。

「お願いします」=選曲も僕に一任という事でした。

色々と準備があってBGMまで出来なかったそうです。

自分で言うのもなんですが、”音楽”に関しては拘りがあって、

「何の曲(CD)にしよう?」と選曲の事で頭がいっぱい。

帰宅後に”これ!”って思ったCDを何枚か出して、

司会をやることになっている妻と聞きながら選曲をした。

個人的には”マニアック”な選曲にしようと考えていたのですが、

自分の結婚式・パーティーではないので、

式やパーティーの雰囲気・流れを考慮した妻の意見を参考に

3枚のCDを選んだ。

どうか来て頂いた方々に選曲が喜ばれますように!