ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

打ち上げ^^;

Blogを読んで頂いている皆さんへ、25日(土)の結婚式はとても素晴らしかったです!!

日記に書こうと考えてみたのですが、まだ疲れが取れず”ぼ~っと”しているので、

結婚式、パーティー、披露宴の日記は後回しにして、まずは軽めの日記から^^;


今日(26日)のMAKSはみんなで打ち上げをしました!

朝早く99ショップでジュースを買ってきて、残ったケーキとお菓子での打ち上げでしたぁ~。

通常のMAKSはやらないで、子供たちと”まったり”とした時間を過ごしました。

フラワーガール役だった女の子、リングボーイ役だった男の子、

そして、パーティーで贈る賛美をしたみんなお疲れ様! とても素晴らしかったです!!!


続く


さて、今度の日曜から通常のMAKSに戻りま~す。