ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

気分だけでも^^;

月曜からユース(中高生)の一泊キャンプが行われた!

日曜日の夕方に決まって翌日から一泊という、学生で夏休みだから可能なスケジュール!

教会に一泊で、夜遅くまで盛り上がっていたらしい。

僕はジュースやアイスを差し入れしたり、チャーハンやスープを作ったり、

みんなを近所の銭湯まで連れて行ったりした。

僕が教会に行くようになったのは20歳で、ユースキャンプの経験がないのでちょっと羨ましい。

だから、ちょっとでも気分を味わいたくて、裏方で少し参加してしまいました^^;

子供達が盛り上がっていたのを見て、僕も元気をもらいました!

後から聞いたのですが、カメラマンがいなかったので写真が無いそうなのです。

呼んでもらえたら喜んで写真撮ったのにな~。残念。。