ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

結婚式お茶会② ”おぉ~めでぇ~とさぁ~ん!”(笑)

MAKSからの祝辞の次はいよいよクワイアです!お祝いの賛美は3曲♪

”Oh Happy Day天使にラブソング2バージョン”

”Make Us One”

”Can't Nobody Do Me Like Jesus”

僕は当日の朝までテナーの音を気にしていたのですが、

喜びに満ちた新郎新婦を目の前にした時にそんな気持ちはどこかにいってしまい、

二人を心からの賛美で祝福しました!!

ディレクターが「降ってきた!」というスペシャルを練習したと前のBlogに書きましたが、

そのスペシャルとは何だったのかというと、

”Can't Nobody Do Me Like Jesus”の替え歌で、歌詞を二人の名前と祝福の言葉にしたのです。

これは選曲をした二人には内緒のサプライズ!!

そして、このサプライズ!!の一番のポイントは ”おぉ~めでぇ~とさぁ~ん!”(笑)

この歌詞がとにかく最高でした! さすが「降ってきた!」だけありますね~。

これは二人も喜んでくれたようで”大成功!!”

Sちゃん、Kちゃん結婚おめでとうございまーす!!