ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

お気に入りジュエリーショップ

15日(土)は妻の誕生日! という事で一昨日は妻を連れて立川の4℃に行って来た。

僕は専門学校時代からジュエリーが好きになって、それ以来ず~っと指輪をしていて、

多い時は両手に2つずつ計4つはめていた。30歳くらいまでは十字架のネックレスもしていた。

その頃は新宿アドホック1階にジュエリーの出店があり、僕の行きつけで、顔を覚えられていた程だった。

4℃はいつどのようにして知ったのか忘れたのですが、デザイン、カットが僕の好みにピッタリなので、

今ではジュエリーを買う時は4℃と決まっている。選ぶのはいつも僕で妻は選んだ事がありません(苦笑)。

今回も僕が選んだのですが、自分が欲しいくらいです。

明日はお店に指輪を受け取りに行く日。自分のも買いたくなったらどうしようかなぁ・・・・・・・。

4℃ http://www.fdcp.co.jp/