ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Sunday digest

16日(日)はダイジェスト版にしましたぁ~。


<MAKS>

少し久しぶりのベース奏楽奉仕が準備不足だった・・・。

上級・下級が一緒のMAKSで、

お話しの後にゲームをやった!

みんなで一緒に何かをやるのは楽しい!

そして、新しいお友達が来てくれたぁ~~!!


<礼拝>

礼拝後に洗礼式があり家族が増えました!

洗礼を受けたのは1組の夫婦でした。

この夫婦は将棋の先生をしている教会員に導かれ、

2人で一緒に洗礼を受ける事が出来ましたぁ~。

ハレルヤ!!

女の子が一人いるのでMAKSに来てくれたらいいな。



<ゴスペルクワイアリハ>

「Joyful.Joyful」のリハがスタートしました♪

なんと、”2人のラッパー”がいるので、

とても楽しみです!!

テナーパートの音取りにちょっと苦戦したのですが、

次は出来ると思うので、とても楽しみでーす。






~~!!