ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

誕生日おめでとう!

イメージ 1

15日は昼の結婚式ともう一つイベントがありました!!

それは、妻の誕生日ディナー。

いつもは国立駅から5分ほど歩いたところにある、

フランス料理店「ビストロ・ラ・マレー」だったのですが、

今回はラフにベーカリーレストラン「サンマルク」でした。

チェーン店だからどうかな?思いつつ行きましたが、

思ったより料理はしっかりしていたし、

フロアー係りの動き・表情・応対が良かったですねー^^

一つだけ残念だったのが、

ミントの主張が激しいミントティー・・これはキツかった。

あと、フロアーの奥にピアノが置いてあったので、

「あのピアノはどうするのだろう?」と見ていたら、

ピアノソロの生演奏が始まって、

休憩を挟みながら何回か演奏していました♪♪

ゆっくりとしたディナーが出来て良かったです。

お誕生日おめでとー。