ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ホッとするひとたち

昨晩は残業だったので祈祷会に1時間遅れでした。

教会に着いたら、祈祷会が終わる30分前で、聖書の学びの途中だった。

学びの後に数人ずつ輪になってお祈りする時に、昨日は一組の夫婦と一緒の輪になった。

この夫婦は僕がBlogに何回か書いている夫婦で、一緒だと”とても”ホッとする。

昨日も”ほんわか”としたお祈りで”ホッと”しました。

いつも元気に飛び回っていて、「疲れた」という言葉を聞いた事がないご婦人の方が、

「最近少し疲れている」というのが気になります。

どうか、ご婦人の疲れが取れますように。また、どこか悪いところがあるなら癒して下さい。