ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

【上を向いて…LookUp】

イメージ 1

唐突ですが、ラニー・ラッカーという方を知っていますか?

ラニー・ラッカーは知る人ぞ知るゴスペル界の重鎮。

そんなラッカーさんのソロアルバムが発売ということで、

どんなアルバムなんだろう?気になったのですが、

上を向いて歩こう」のカバーが商業的に感じてしたのと、

クリスチャンブックセンターで試聴したら印象が薄くて、

これは聴かないな~と思っていたのですが、

先日、知り合いの家で流れていた曲が良かったので誰か聞いたら、

ラニー・ラッカー」と言うので僕はちょっとビックリしました。

クリスチャンブックセンターで聴いた時と印象が違って、

落ち着いた柔らかい声が僕の耳に自然に入ってきました。

カバーとオリジナルもいいバランスで収録されていて、

心地よいアルバムでした~!

クリスチャンブックストアーでは駆け足で試聴したので、

印象が薄かったのでしょうか・・・。

最近、毎日聴いている僕のおすすめアルバムです!


ラッカー・ゴスペル・ミニストリー http://www.ronruck.com/j/index.html