ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

時には??なことも

明日は水曜日。水曜日の夜は教会で祈祷会があります。

祈祷会は妻が奉仕になっている日もあるので、

前日の火曜日にカレーを作っておく事が多い。

という事で、僕は少し前からカレーを作っているのですが、

僕の作り方は決まった具を入れるのではなくて、

目に入った物を適当に入れて作るのです。

そんな僕の目に今日入った具は、、

豆もやし、ミックスビーンズ、鶏肉、じゃが芋、玉葱の6品。

定番のにんじんは入ってません・・。

1時間くらい煮込んでいるのですがビジュアルが微妙。

特に豆もやしが目立っています。

たいだい無難に作るのですが、時には??なことも・・。

妻と2人で「人に食べさせるわけじゃないからいいか~」

という事で落ち着きました(笑)。