ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

クリスマスプレゼントとRelient K

イメージ 1

土曜日に妻とクリスチャンブックセンターに買い物に行ってきました~!

目的は妻がMAKS上級科の子供達へのプレゼントを買うこと。

そのプレゼントは妻が子供達と前から約束していた物らしい。

一緒に行った僕はCDコーナーで片っ端から試聴していました。

そうしたら良いのがあったんですよ~!それはRelient K

一般のCDショップで売られていて、日本でもファンが多いクリスチャンバンド。

パンク、メロコア系の音で、とにかくカッコいいクリスマスアルバムです!!

前から好きなバンドで他のアルバムも持っています。

そのままレジに持って行きたいくらい気に入ってしまったのですが、

季節物だよな~、レンタルに出そうだよな~と思って諦めて、

妻のプレゼント選びに付き合って、店内を見て回っていたら、

「下級科にもクリスマスプレゼント買えば?いいよ!」と妻が言うので、

下級科さんのプレゼント選びを始めた!使える物がいいかなと考えて、

選んだのは可愛いイラストと御言葉が描いてあるマグカップ

下級科の分級の最後に渡したのですが、喜んでくれたみたいで良かった!

  
・・さて、Relient KのCDはどうしたかと言うと、

帰宅後もず~っと気になるったので、同じ日に買いに行ってしまいました(苦笑)。

今、毎日聴いています!!

Rochelle's Christmas Clay with Relient K
http://jp.youtube.com/watch?v=NQ_421U1JBk

We Wish You a Merry Christmas
http://jp.youtube.com/watch?v=ef5cCfma2pM

A Christmas Song by Relient K 11/01/2007 in Columbia, SC
http://jp.youtube.com/watch?v=yT3t04pzEfg&feature=related