ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

THIS IS OUR GOD / HILLSONG

イメージ 1

今日は一日中何も無くての~んびり。コストコとクリスチャンブックセンターに行ってきました~。

コストコでは我が家定番のラム肉とコントレックス+αを買って、

クリスチャンブックセンターではHillsong新譜(CD+DVD)を買ってきました!


今、DVDを見ながら書いているんですが、素晴らしいです!

自分の気持ちの中でHilsongのピークは過ぎたと思っていたのですが、素晴らしいです!


特に最後は感動です!!


DVD映像のURL(Youtube)を3曲書き出しておくので、良かったら見て下さ~い。

特に3曲目。全曲見たくなった方はクリスチャンブックセンターに!

さて、これを書き終わったら、ゆっくり見ようかな~。






そうそう、今日で我が家の夏休みは終わって、9月からMAKSがリニューアルスタートします!