ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

グループの皆さん、ごめんなさい。。

今日は新宿で健康診断。

午後の検診という事なので、午前中は会社に行って、お昼過ぎに会社を出ようと思っていたのですが、

明日持って行く書類をよ~く見てみたら、受付時間が11:30~12:00の間でした・・・・。

受付時間に間に合うように会社を出るとしたら、会社にいるのが2時間くらいなので、

一日お休みする事にしました。書類をしっかり見なかった僕がいけないですね・・・。

グループの皆さん、ごめんなさい.....。どうか、トラブル無しの1日でありますように。


ところで新宿といえば、電気屋、レコード(CD)屋、クリスチャンブックストアーがある、僕の大好きな街!

誘惑だらけです(苦笑)。手ぶらで帰って来れるかな~。