ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

弦楽四重奏が心地よくて

数週間前に立川のビレッジバンガードで、立ち止って、しばらく見入ってしまった映像があった。

それは Anchorsong という打ち込み系のソロプロジェクトのLive映像。

ビレッジバンガードで見た映像は弦楽四重奏(2Violins, Viola, Cello)とのコラボで、

その場から動けなくなるくらい見入ってしまった。

弦と打ち込みがとても心地よくて、好き嫌いが別れると思いますが、僕は大好きです♪

この映像(DVD)はCDとセットで1500円。今は買おうかな~と迷い中?

全曲・全映像が弦とのコラボだったら買っちゃうな~。


Anchorsong:http://anchorsong.com/top.html

ライブ映像:http://jp.youtube.com/watch?v=XDuIy9C24FU