ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Another Breakthrough

イメージ 1

昨日のクワイアリハーサルは2曲。

1曲目は次の日曜礼拝で賛美するYou are good!!

今まではユースバンドと一緒だったのですが、今回はクワイアバンドでの賛美になります!

テナーに牧師先生が加わって一緒に歌ったのですが、牧師先生が一緒に歌ってくれるのって、

とても嬉しくて、とても頼りになりましたぁ~~。

もう1曲はAnother Breakthrough/Israel Houghtonで、この曲のディレクターは牧師先生。

先生の指導に従って歌っていくうちに歌に表情がついてきて、

歌っていた自分が言うのもなんですが、綺麗なハーモニーで力強い歌になりました。

思いと歌声がもっと原曲に近づくようになりたい!!!頑張るぞぉ~!!


Another Breakthrough
http://jp.youtube.com/watch?v=TVbsab0j3vE


そうそう、この日は最後にスペシャルがありました♪

それは、クワイアバンドと牧師先生のJazzSession!!

上の写真からは伝わってこないですが、とても熱い演奏で、カッコよかったです!