ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

『Flamingo』Stephane grappelli &Michel Petrucciani

イメージ 1

クワイアBlogを書いていたらJazzが聴きたくなったので、

CDラックから適当に1枚を選んで聴くことにした。

選んだ1枚は何かというと、『Flamingo』Stephane grappelli &Michel Petrucciani 

自分で買ったCDではなくて、チャーチメンバーでクワイアピアニストのあらびさんに

Michel Petruccianiを聴いてみたいので、お勧めを1枚と言って録音してもらった(苦笑)。

violinとピアノの軽快な音がとても心地よくて、音が弾んでいて、

とても楽しそうなのがいいですねぇ。あと、ドラムがROY HAYNESなのがGood!!

ちなみに、”わらびもち”を食べながら聴いてます(笑)。