ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日はリハーサルでした!

イメージ 1

今日は午後から教会でリハーサルがあり、僕はPAとして呼ばれて行ってきました。

そのリハーサルはチャーチメンバーでクワイアピアニストのSさんと、

Sさんのママ友で、時々クワイアに来てくれるシンガーRさんのユニット”S.W.”に

同じくママ友で、時々クワイアに来てくれるダンサーWさんと

チャーチメンバーのNさんを加えたユニットのLiveリハーサルでした。

Live告知は後で書くとして、リハレポートを少し♪

Nさん以外が子供連れなので大騒ぎ。でも、子供達のおかげで和やかなでした^^

今日が初の音合わせだったようで、リハーサルをしながら調整して、

1曲ごとに時間がかかっていましたが、とてもいいリハーサルでした♪

PA席に座ってバンドと歌が固まっていくのを見れるのは、ある意味特権ですよね。

そのリハーサルの中を子供達が行ったり来たり。時には写真のように踊りだして、

最初から最後まで和やかで笑いもありのリハーサルでした!

Live告知詳細は後でUPしますが、立川近辺の方、立川を利用されている方、

ぜひぜひ、Liveを見に来てください!