ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

見ていたら涙が・・

とても嬉しい事がありました!クワイアメンバーのドリムシさんが神様を信じました!

4日の礼拝で牧師先生から発表されて、ちょっと照れていました。

4日は聖餐式。みんなにパンとぶどうジュースが配られている時に、

僕はドリムシさんを見ていました。

パンとぶどうジュースが配られた時に、ドリムシさんも受け取っていました。

今までは聖餐式の時は目を閉じて下を向いていて、僕にはそれがとても印象的で、

それを思い出しながら、パンとぶどうジュースを受け取るドリムシさんを見ていたら、

涙が出ました。とにかく嬉しいです!ハレルヤ!!