ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

まだ起きてます・・・(am4:30)。

Rumiさんが帰った後に妻と色んな話しをしていたら、いつの間にかam4:30になっていました!

僕は眠りが深くて、”遅寝早起き”で大丈夫な人ですが、眠りが浅くて、”早寝遅起き”な妻はちょっと辛そう。

でも、色んな話しが出来たのは良かったし、必要な時間だったと思います。

さて、今日の午前中は寝ているようになるかな~。でも、9時半に起きて”王様のブランチ”見たいな^^;