ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

さくら香る「合格コーヒー」青梅

会社からのトラブル電話で7時半頃に起きてしまったひでくまです・・。

原因不明なので対応は火曜に出社して調べる事になって、”とりあえず”は終了・・。

目が覚めてしまったので、温かい物を飲みながらPCでニュースを見ていたら、

さくら香る「合格コーヒー」青梅という文字が!

コーヒー?青梅? もしかして!?と見てみたら、見慣れた顔の写真が!

僕のBlogに2回くらい書いている馴染みの珈琲豆屋喫茶店さんでした!

置いてある豆が良くて、結婚前に実家に住んでいた頃は結構通っていたお店で、

ある時に、「フレーバーコーヒーを始めた!」と試飲させてくれた。

その時は”梅コーヒー”だった気がします。青梅=梅ということですね。

これは面白い!コーヒーの味と香りもしっかりしている!と気に入って、

それから、フレーバーコーヒーを買い続けています。

約30種類と書いてありますが、つい同じフレーバーを買ってしまうので、

まだ7種類くらいしか飲んでいません。

店頭に全種類が並んでいる訳ではないので、約30種類とは何があるのやら?

結婚して引っ越してからは行く回数が減ってしまったのですが、

行くたびにフレーバーの種類が増えていますね(笑)。

以前からTVや雑誌で取り上げられていて、忙しいと言いながら楽しそう(苦笑)。

年末は色々と忙しいので無理ですが、年明けくらいに行ってみようかな~。

http://mytown.asahi.com/tama/news.php?k_id=14000000712200002

関連HP 彩り珈琲、新商品「合格コーヒー」を参照
http://www.nashville-cars.com/index.html