ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

1月1日は!

今年も一年が終わろうとしています。皆さんの一年はどうでしたか?

僕はあッ!という間に終わってしまいました・・。

来年もあッ!という間かもしれませんが、実り多い一年にしたいです!!

さて、皆さんは1月1日は何処かにお出掛けですか?

よろしければ、近所の教会の新年礼拝に行かれてみてはどうでしょうか?

僕は義父の教会と母教会の両方に行きたかったのですが、

スタート時間が一緒なので母教会に行くことにしました。

新年礼拝後は餅つき大会(会費あり)もありまぁ~す!

僕は一年のスタートとなるメッセージを毎年楽しみにしています。

近所の方で、”1日は家にいるな~”、”メッセージ聞いてみようかな~”、

”もちつきがあるなら行ってみようかな~”という方は是非いらして下さい。

東京メトロチャーチ
http://www.tokyo-metro-church.jp/

昭島めぐみキリスト教
http://members.jcom.home.ne.jp/jbc-chiws/03akishima.html