ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

そろそろ寝ようかな?

さっきまで、NHKで放送されていた”年の初めはさだまさし”を見ていました!

ラジオ放送のTV版といった感じの内容で、

送られてきた”ハガキ”を手に取って読み上げていくという、とてもシンプルな内容。

セットもとてもシンプル(手抜き)で、とぉ~ってもゆる~い番組^^;

僕はさだまさしが”セイヤング”というラジオ番組をやっていた頃から

さだまさしトークの大ファンで、

僕はこのゆる~い番組を、だら~っと見るのが好きで、最後まで見てしまった。

今日の新年礼拝はいつもより遅い時間なので余裕があるのですが、

そろそろ寝て、明日に備えようかな。