ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明日の準備

明日は今年最初となるMAKSでのメッセージ

僕は深夜と早朝にやる気が出てくる人で、今日はこれから明日の準備を始めます!

今年から教材を変えたので、慣れるまで準備に時間がかかりそうです。

寝るのは1時半くらいになるでしょうかね~。

さて、明日はどうしようかな~?

最初だからメッセージを短くして、遊んじゃおうかな~。

それとも、”最初が肝心”という事で、メッセージと問題をしっかりやろうかな~?