ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

プリンアラモード

ある人のBlogを読んだら、プリンアラモードの事が書いてあって、

僕の頭の中はプリンアラモードになってしまった・・。

でも、今から買いに行くのは寒くて面倒だし、

今の時間ではケーキ屋は開いてなくて、

コンビニやスーパーのプリンアラモードになってしまうので、

今日はあきらめよう・・。食べたかったなぁ~~~。


ところで、明日は雨か雪という事だけど本当に降るのだろうか?

雨なら大丈夫だけど、雪だと仕事に行くのが一苦労になるので

降らないで欲しいなぁ。