ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

祈祷会に新しい人が来た!

昨日の祈祷会は新しい人(家族)が来てくれましたぁ~!!

その家族は去年の年末に近所に引越してきたばかりで、

日曜は車で1時間以上かけて教会に通っているという事なのですが、

平日は通えないので、近所の教会を探していたら

こちらの教会を見つけて、祈祷会に参加しに来たそうです。

僕はこの家族のお父さんと一緒のお祈りの輪になったのですが、

自己紹介聞いてビックリしました!!

なんと、イギリスで活動していたミュージシャン(ギターリスト)でした!!

今はゲーム業界で音楽製作をしているそうですが、

好きなことが仕事で活かされているっていいですよねぇ~~。

もっと話しをしたかったのですがタイムオーバー...。

また来てくれたらいいな。