ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

インド人もしっとり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、家から車で5分くらいのところにあるカルディコーヒーファームという

自家焙煎コーヒーと輸入食品のお店に行ってきた。

都内を中心にチェーン店があるので、知っている人は多いお店だと思う。

僕は吉祥寺が職場だった時に初めて入ってからのお気に入り。

この日は気になったお菓子をいくつか買ってきたのだけど、

1つは”しっとりカレーせんべい”

袋に書いてあった”インド人もしっとり”という言葉につかまりました。

確かにしっとり。でもカレー風味の歌舞伎揚げのような味で微妙。

1つは生姜のキャンディー

これは袋に書いてある”偉そうな生姜のイラスト”が気に入りました。

味は生姜が結構辛かったですねぇ・・。

3つはウォンカチョコレート

これはチャーリーとチョコレート工場に出てきたチョコレートで

実際に売っているというので、買って食べてみたいと思っていました!!

これは美味しかったですね~~!!ちなみにゴールデンチケットは外れました・・。

明日もウォンカチョコレートを買いに行ってみよう!売り切れてなければいいな。