ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

会社にて

今朝は会社の正門に立っている守衛さんの

「はよござます!」という声が大きかった。

早口なので「はよござます!」と聞こえる^^;

大きいのはいいのですが、今朝は”ちょっと”大きすぎかも・・。

声が耳に飛び込んできました。


昼食後に仮眠をするのに使っている和室。

いつもは暖房が入ってないので、行ってから暖房を入れるために、

部屋が暖まるまで時間がかかるのですが、

今日は暖房が入って、部屋全体が暖かくなっていた^^

ちょっと嬉しかった。