ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

行ってきましたぁ~

”行ってきましたぁ~。”とは何処かというと”祈祷会”

何故”行って来ましたぁ~”なのかというと、実は体調不良で昨日会社を休んで、

今日も会社に行ったけど、1日ぼぉ~っとして仕事にならなかったので、

今日は祈祷会に行かないで、帰って寝ようと思っていたのです。

ところが、会社帰りにMP3で賛美を聞いていたら、

「やっぱり祈祷会に行こう!」という気持ちになって、参加してきました!

賛美もメッセージも素晴らしくて、行って良かったです!!

最後の祈りの輪は初顔合わせの3人組。

僕が司会進行をやったのですが、時間が足りなくなったのが残念でした・・。

でも、短い時間でもお互いのことを祈り合えて良かったです。

さて、週の後半頑張ろう!!

ちなみに、会社帰りに聞いていたのは”妻のCD” この話しは後日にでも^^