ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

空はまるで/MONKEY MAJIK

僕の好きなカレー屋のBlogに”沈んだ気持ちの時に聴いている曲”と書いてあって、

ちょっと気になったのでYoutubeを見たら、これがいいんですよぉ~♪

カナダ人のツインギターツインボーカルで、日本語も綺麗に歌われていて、

オフィシャルHPのプロフィールに書いてあるカナディアンロックという言葉そのままの音。

バンドは前から知っていたのですが、名前が安易だから音もどうかなって思って

今まで聴かないでいましたが、これは聴かなきゃでしょ~!!

ちなみに、カレー屋さんお勧めは
http://jp.youtube.com/watch?v=s17UMvwucsk

あと、吉田兄弟とやっている曲もあって、僕はこれがお勧めです!
http://jp.youtube.com/watch?v=rnwaS4TDyDk