ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

歯が痛い・・・。

歯が痛くなってきた。じわぁ~っと、じわぁ~っと痛くなってきた・・。

痛いのは左上の奥歯で、歯ブラシが殆ど届かない=磨けてない歯。

「真っ黒だから、いつかは抜くようだね」と言われていた歯。

その歯が少し前に欠けて穴が開き、とうとう痛みだしてしまった‥‥。

見せに行ったら、「抜くしかない」と言われるだろうな。

僕は口が小さいので、奥歯の治療は大変だと先生は言っていた。

さて、今度の土曜は歯医者に行ってこよう!

それまで、痛みが酷くなりませんように。

追伸.実は右上の奥歯も痛みは無いけど真っ黒なので、
    一緒に抜かれるかな?