ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今年はどうかな・・?

職場でくしゃみをする人が周りに増えてきました。

どうやら、今年も花粉症の季節がやってきたようですね・・・。

実は僕も花粉症。高校生からなので約四半世紀の付き合い。

当時は花粉症という言葉が無かったので、

涙ボロボロ、鼻ズルズルしていると不思議な顔をされました。

一昨年、去年と殆ど症状が出なかったので、

今年も期待しているのですが、ちょっと鼻がムズムズ^^;

風邪であってほしいな~。