ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

こういう経験ありませんか?

会社を出たら雨が降っていた。小雨だから止むかな~と思いつつ、

会社と駅の中間くらいにあるコンビニで傘を買った。

これでOK!!とコンビニを出て傘をさして駅に向かって歩いた。

数分も歩かないうちに、前から来る人が傘をささなくなった‥。

イヤホンをしていて雨音に気づかないので分からなかったのですが、

雨が止んでいたのでした‥‥。

傘をさした時間はわずか2分くらい‥。読みが甘かったですね(泣)。

明日(今日)は晴れるかな?