ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

マージリッチ

イメージ 1

今日は妻が友達と入間コストコツアー&カラオケ&ディナーで外出をしています。

いつもだったら×だけど、時々ならいいかとオーケーした。

さて、僕は何を食べよう?食材は充実しているから色々と作れるなぁ~。

それより、一人だとマニアックな音楽を気兼ねしないで聴けるので、

今日はマージリッチを聴こう♪

日本のシンフォニック・ハードロックバンドでヴォーカルもバンドも巧いです!!

音はとにかく壮大でファンタジー。毎日聴くには濃いですが(苦笑)。

練習嫌いでテクニックが無いくせに、20代はこういうバンドやりたがっていたな~。

しかも、パートはキーボード。

実は未だにこういうバンドでキーボードが弾きたかったりします^^;