ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

パズルパーフェクション

イメージ 1

イメージ 2

昨日のMAKSはお休みの子供が多かったので、

MAKSオリジナル曲の練習をやめて、みんなでゲームをやりました!

ゲームは妻が用意したのですが、色々な形のパーツを合う穴にはめていき、

時間内に全部はめる事が出来ないと飛び出してしまうもの。

パズルパーフェクションと言えば分かる人もいるはず。それのミニ版です。

僕は子供の頃に遊んだゲームなので、これかぁ~って感じでしたが、

子供達や若い先生は大騒ぎ!あ、僕と同い年の妻も大騒ぎでした‥。

たまには、こんなMAKSもいいかな。

でも、子供達が少ないのは寂しいですね。来週はみんなが来れますように。