ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

踊りの発表会!

踊りの発表会、成功で終わりましたぁ~!

教会のメンバーの踊りは初々しくて、それがとても良かったです。

そして、家元をしている教会の婦人の踊りは、とにかく貫禄がありました!!

見る者を引き付けるというのはこういう事を言うのでしょうね。

音響係りという立場を忘れて見入ってしまいました。

踊りの写真が載せられないのが残念です・・。

妻と2人で行った音響係りも、曲の頭だしの失敗などがありませんでした!

9時の準備から16時半の終了までの7時間半があっという間でした。

この踊りの発表会は、裏方の多くが教会のメンバーで、

舞台監督、曲紹介のナレーター、音響、諸雑務などを行っていて、

客席にも教会のメンバーがいたので、嬉しいというか、安心するというか

とにかくホッとしていました。

どうか、この踊りの会が祝福され続けていきますように。


追伸.もしかしたら、妻も踊りを始めるかもしれません。