ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Dさんのソロ♪

イメージ 1

Jesus What a saviorの練習でDさんとN(なな)さんがソロを歌ってくれた。

Jesus~のDさんのソロを聞くと、僕は感動して涙が出そうになる。

僕はDさんの歌声から、繊細さや、優しさをいつも感じる。

自分の声が嫌なのか、他に理由があるのか、いつもは歌ってくれないDさん。

でも、神様は素晴らしい声を与えている。

更に今回の2人のソロには意味があるので、それを思うと気持ちが高ぶったのだけど、

2人のソロに応えようと思い、自分のパートを頑張って歌った。

そして、N(なな)さんの事はのんきさんコンサートの記事で書いていますが、

なんと!癒しの周波数の声だそうです。

実はDさんとN(なな)さんは夫婦。2人の歌声から生まれるハーモニーは素晴らしい。

久しぶりに2人のソロが聞けて感動していましたが、

感動しているばかりでなく、自分のパートをもっともっと頑張ろう!