ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

生のブラスはいい!

イメージ 1

25日は2週間ぶりのゴスペルクワイアリハーサルでした!

そして、”My Desire”で吹奏楽部とクワイア全体での初の音合わせをしました。

シンセではない生のブラスは音が良くて厚みがありますね~。

吹奏楽部は全員ではなかったので、全員揃ったらどんな音になるのだろう!?

これはクワイアメンバーも頑張って歌って吹奏楽部の演奏に応えないと!と思いました。

その他に、いつもより多い曲数のリハーサルをしたので盛り沢山でしたが、、

大変ではなくてとても楽しかったですね。

また、”かあちゃんさん”のソロ、”Nanaさん”と”Rさん”のソロも素晴らしかったです。

そしてこの日は、初参加の人と2回目の参加になる人がいましたぁ~!感謝!!

さて、今度の日曜もリハーサルです!25日は参加者が少なかったので、

今度はみんなが参加する事が出来て楽しいリハーサルとなりますように♪