ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

HipHop見学^^;

イメージ 1

日曜日にユースのHipHopリハーサルを見学してしまいました~。

といっても見ていたのは僕だけではなくて、いったい何人いたんだろう!?という人数・・。

ユースが礼拝堂でリハーサルをしたので、みんな見に来てしまったのでした。

僕も初めて落ち着いて見ましたが、いい感じで格好良かったですね~。

ダンサーの方が指導してくれているので、とてもしっかりして素晴らしいです。

HipHopの振り付けはユースのオリジナルに付けてもらっていますが、

ダンサーの方はユースの曲からこういう振りをイメージしたんだ~と思いながら、

しばらく見入ってしまいました。完成したら格好良いだろうな~。楽しみ、楽しみです♪

ちなみに僕は体育が・・2。もしユースだったらHipHopやっていたかな^^;