ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

春ジュエリー

イメージ 1

さて、4℃の春ジュエリーが発売されましたねぇ~!いつもながらデザインが良いです。

前にも書きましたが、ひでくまは指輪やネックレスが大好き^^

結婚指輪は定期的(ボロボロになる前)に換えたいという僕の希望で、

僕と妻が今つけている結婚指輪は2つ目です。

定期的に換えるのであまり高くない指輪なのですが・・僕は満足しています。

それ意外に自分で買ってきた指輪を右手にしています。

数日前にカタログをもらいに立川の4℃ショップに行ったら、

「これしかないんですが・・」と言って、写真の春ジュエリーカタログをくれました。

昔は10ページくらいのカタログがあったのですが、数年前から無くなりましたね・・・。

自分が女性だったら買いたいな~と思う物がいくつもありました。

妻にカタログを見せたのですが、気に入ったのがあったらしく「これがいい!!」と一言。

結婚記念日も近いし、これはお買い上げでしょうかね。

自分もいきつけの新宿のアクセサリーショップで男性用の買っちゃおうかな(苦笑)。