ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

imagine me

クワイアリハを先に書いてしまいましたが、日曜はアメリカからチームが来て下さいました!

チームと一緒に来た牧師先生がメッセージをしてくれたのですが、

メッセージに通訳が入ると間延びしたり長くなったりしてしまうところが、

この牧師先生のメッセージは短く分かりやすかったです。

メッセージの内容は上手く伝えられないと申し訳ないので控えさせて頂きます。

メッセージ前にチームで2曲賛美してくれて、

メッセージ後には一人の男性がマイムをしてくれました。

マイムの曲がなんと僕の好きなKirk Franklinのimagine meだったのです。

いつかクワイアで歌いたいと思っていた曲なので、僕は大喜び!

あと、実は芝居が好きで、20代に舞台役者に興味を持った人なので、

写真を撮ろうと思ったのを忘れて、マイムに見入ってしまいました。いいですねマイム!

そして、この後にクワイアリハーサルへの続くのでした。

imagine me http://jp.youtube.com/watch?v=TtJSmbLvuQk