ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

感謝、iPod shuffle

ビストロ ラ マレーから帰宅してプレゼント交換になった。

前の日記に少し書いてありますが、僕は日のために4℃の指輪を買っていたのですが、

妻も僕に内緒で「これいいなぁ~」と僕が言っていたiPod shuffleを買っていたので、

僕からのプレゼントだけではなくてプレゼント交換になった。

これで2人で大喜びのはずが、「欲しい色ではない、ネットで買って刻印したかった」と、

"ありがとう"ではなくて、"ぶつぶつ"を言ってしまい、妻を落ち込ませた・・・。

「一人っ子だったから欲しい物を何でも買ってもらえて、

物に溢れていた人だから、感謝が足りないと思う!!」と言われた。

ごめんなさい、確かに足りない‥。

すぐに変わるのは無理かもしれないけど、感謝を心掛けます。

ちなみに、iPod shuffleは感謝して使っています!

最初にiPod shuffle入れたCDは”MEBIG賛美大爆発 BestHitCD”。

そして、一番好きな「世界一のイエス様」を何回も聴いています♪

あと、小さくて軽くて身に付けている感覚が無いので、無くさないようにしないと・・。