ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日はお休み

土曜(牧師先生は木曜、他の人は金曜)から続いたセミナーが終わりましたぁ~。

そして、今日はお疲れ休み!もちろん、会社には事前に言ってます。

土曜は朝10時~夜9時、日曜は礼拝後の午後1時半~17時までというスケジュール。

土曜のように朝から晩までというセミナーはとても久しぶり。

僕はPA(音響)とセミナーの録音&録画の担当をしながらの参加だったので、

月曜は疲れているだろうなと思ってお休みにしたのですが、お休みにして正解でした。


今日は少しゆっくり起きて、三井アウトレットパーク入間に行ってきました。

”月曜だから、そんなに混んでないだろう”という予想は大外れ。混んでました・・。

あと、正直言って僕はもっと広いのかと思っていたので、ちょっと期待外れ。

でも、実際にもっと広かったら、とても全部は見て回れないだろうな・・とも思いました。

結局、半分だけ見て、お昼を食べて帰ってきました。

隣にあるコストコも”ぐる~っと1周”しただけで何も買わずに出てきました。

今日は体力不足でしたね・・。

今度は体力がある日に行って、ゆ~っくりと見たいですね。

今回は買わなかったのですが、次回は是非bodumの商品を買おうと思い帰宅しました。

さて、今度はいつ行こうかな・・?