ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

朝5時起き・・

昨日は朝5時にオペレーターからトラブルの電話が入った。

最初は携帯が鳴ったのですが、マナーモードになっていて全く気付きませんでした‥。

次に固定電話が鳴って、それは思いっきり音が鳴るので起きれました!

担当業務の夜間緊急コール受付のトップになって6年。

前はマナーモードでも”今よりは”起きれたんだけどな~‥。

もう若くない・・から?それとも無意識で電話に出たくなかったのかな‥。

そんな状態だったので、今朝は一時間早く出社してトラブル対応。

結果として問題無しで良かった。さてさて今日は少しだけ早く寝ようかなzz。


ちなみに、僕はすぐ寝れて短時間で起きれる人なので、

トラブルの電話の合間に細かく寝たのだけど、妻が寝れなくなってしまったようで、

今日は一日眠かったらしい。今晩は熟睡出来ますように。