ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゴスペルリハーサル&ライブのお知らせ

イメージ 1

毎日ア~ッツいですが、ニュースでは梅雨明けが発表されていましたね!

さて、明日と8月3日は僕が所属しているゴスペルクワイアの

「立東フェスティバル2008」リハーサルが行われまーす♪

「ライブに出てみたいけど、少しリハに参加したくらいで出ていいのか・・?」、

とBlog見て思っている方がいらしたら、気にせずにリハに参加して、

一緒にライブで歌いましょう! 尚、リハーサルは明日、3日共に13:30から行います。


お問合せ:metrogospel@infoseek.jp まで。
      
詳細はクワイアインフォメーションまで
http://plaza.rakuten.co.jp/metrogospel/2000