ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

うの花ドーナツ

Blogを見て頂いている皆さん、3連休はどう過ごされましたか?

「自分は仕事だった・・」という方はお疲れ様でした。

我が家は特に予定を入れて無かったのですが、お昼から桧原村まで行って来ました~。

最初は払沢の滝を見て、瀬音の湯の足湯に行こうと思ったのですが、

妻が足が痛く、歩けるような靴を履いてこなかったというので、どちらもキャンセルになって、

桧原とうふちとせ屋で”うの花ドーナツ”だけ買って帰ってきました。

行きも帰りもクーラーを使わずに窓全開で走ったのですが、とても気持ち良かったです。

今度は払沢の滝と瀬音の湯の足湯に行くぞぉ~!!



追伸.の~んびり書いていたら日付が変わってしまいました・・。